先週、
4日連続でアイドマホールディングスを名乗る人達からの、
執拗な営業電話を受けてまして、
土日を休んで月曜日にもかかってくるのか?と、
逆に待ちわびていましたところ、
電話番号検索をした感じでは違う会社かな?
と思う営業電話がかかり、喜んで出ましたが、
話し方が悪かったのか、脈無しを察知され、
会社名を確認出来る前に切られてしまったダメ店長です。
もし今日アイドマホールディングスからかかってきたら、
昨日の分もアイドマだったとして6営業日連続とさせていただきます。
今日はコレだけです。
先週、
4日連続でアイドマホールディングスを名乗る人達からの、
執拗な営業電話を受けてまして、
土日を休んで月曜日にもかかってくるのか?と、
逆に待ちわびていましたところ、
電話番号検索をした感じでは違う会社かな?
と思う営業電話がかかり、喜んで出ましたが、
話し方が悪かったのか、脈無しを察知され、
会社名を確認出来る前に切られてしまったダメ店長です。
もし今日アイドマホールディングスからかかってきたら、
昨日の分もアイドマだったとして6営業日連続とさせていただきます。
今日はコレだけです。
先週、月曜日を除いた4営業日連続で、
アンケートというか話を聞きたいというような体で、
聞いたことの無いサービスについての営業電話がありました。
担当者から説明を受ける時間を押さえたいらしく、
認知されていないサービス名なんて名乗られてもわからないので、
お前は何処の所属なのか?と伺うと、
アイドマホールディングスだというのですが、
調べると上場企業らしく、
そんな会社の社員がわざわざ効率の悪い電話を使うか?
っていうような気がしておりまして、
委託を受けている会社なんじゃないのかな?って思っています。
土日を挟んで5日連続はあるのか?
今日の午後は電話が鳴るのをワクワクして待ちます。
「国に帰る前に商品が届くか?」という問い合わせがあり、
該当ASINもお届け先の住所も無かったので、
「在庫が有れば13時までに注文したら当日発送です」
というような回答をしたところ、
ASINの商品名とは若干違う商品名と住所が返ってきて、
「この商品であれば、表示されているお届け予定日に届きます」
という回答をしましたところ、無事にご注文を頂けました。
ですが、
FBA注文の保留中がお届け予定日までに発送されるのか?
出荷作業中の破損になってしまわないか?
ということが気になって仕方無かったのですが、
とりあえずは無事に発送されましたので、
本日お届けされるとミッション達成です。
示されたお届け先住所が間違っていて、
ホテル名から考えて正しい住所をお伝え出来たのは、
ファインプレーだったと自負しております。
1週間お疲れさまでした。