昨日もまた営業電話がかかり、
ソクダンという営業代行サービスだと名乗られましたが、
どっかの営業代行会社が、アイドマホールディングスや、
今回のソクダンに昨日も違うサービス名の電話もかけてきてるのかな?と、
先週から完全にロックオンされているなと感じでいるダメ店長です。
先週からこういった感じで毎日営業電話を受けておりますが、
その影響ではないと思いますが、
一昨日に梱包資材を発注したのが届き、
中身を見ると頼んだはずの商品が入っていないと、
注文情報を確認すると、注文していないことになってまして、
私のダメたる所以だなということでございました。
ということが有ったり、
昨日仕入れの発注をしたつもりが、
発送メールが届かずに何故?と確認したら、
恐らく注文確認で終わらせてしまったのかなと、
そういうこともヤラカシてしまっておりまして、
何故か今年に入って1度しか発生していない発送ミスの替わりに、
こういうことになっているんだったら、
お客様に迷惑を掛けずに済んでいるからマシだなと、
そう思ったりしているのでございます。
そういえば、先週も同じ商品を2重に発注してたなと、
営業電話がかかってきてからおかしなことになっているなと、
他責思考のダメ店長でございました。