2021年10月13日水曜日

10月悪くなってきた。

いつもと違うお店で封筒を注文したのですが、

いつもより薄いだったのがショックで、

厚みを気にしないといけないなと反省しているダメ店長です。



もうそろそろ10月に入って2週間といったところですが、

月初かなり好調だったはずが、あれよあれよと謎の急ブレーキがかかり、

今年最低にするはずの2021年8月度にかなり近いところまで、

落ち込んでいってしまっております。


影響していると思われるのが、

競合がいつの間にかマケプレプライムに対応していることで、

関東出荷で九州翌日無理でしょ?って思うんですが、

西日本に拠点を構えたのか?と思ったり、

規模の大きな出品者に何らかの便宜があるのかも?と思ったり、

余計なことを考えてしまいますが、

自分の出来ることを地道にやっていくしかありません。


今日の午後からは、いつもどおり届いた商品の片付けです。


0 件のコメント:

人気の記事