2015年1月4日日曜日

明日から通常営業開始なので。

9日間の年末年始休暇も今日で終わりになり、
明日から通常営業に戻るのですが、
どう考えても体が動かないと思うので、
今日は事務所に初出勤し、
体の慣らし運転的にゆっくり発送作業をしてました。

9日間の発送ですが年末年始は注文が減るので、
件数的には週末から始まった楽天買いまわりイベントの
週明けくらいな感じの発送件数なのですが、
想像通り体が鈍っていて動かず、
明日1日でやろうとしてたらきっと死んでましたが、
何とか大丈夫かな?
というところまで終わり、片付けて家に帰ります。


頭が正常に働くようになるまでは少し日数がかかると思うので、
それから今年の目標をどう達成するかなどを考えようと思います。




0 件のコメント:

人気の記事