2015年4月11日土曜日

楽天市場ショップからのメルマガが送られてこない。

2015年4月1日から、
楽天市場出店ショップのメルマガ送信が
有料化(1送信先につき0.75円)しましたが、
10日までで私の元に届いた楽天ショップのメルマガは、
10店舗の購読をしているにもかかわらず1通のみと、
多くの店舗が送信をしなくなったのか、
送信先に制限(購入者、開封者)をかけているのが、
明らかな状況になっています。
��3月1日から10日までは12通届いてました。)

お買い物マラソン期間中にたくさん送られてくるのかもしれませんし、
購入者じゃない私には送信されていないだけで、
普段どおり購入者へ送信している可能性もありますが、
今まで週1程度で送信されていたメルマガが、
何の案内も無くパッタリ送られてこなくなるなんてことは、
メルマガ購読者様への対応が甘いんじゃないのかと思うので、
自分は自分のお客様を大切にしようと気を引き締めます。




0 件のコメント:

人気の記事