2017年1月19日木曜日

ケアレスミス。

過去1週間に発送した荷物の状況追跡をB2webの出荷データ検索で行うと、
1件クロネコDM便が返送になっていました。

住所不明という理由になっていて、
何故?と該当者の注文を確認してみると、
注文者住所にはマンション名と部屋番号が入っていて、
送付先住所には入っておらず、
そのため住所不明(部屋番号不明)となっているようでした。

楽天だったら送付先が別住所のマークが表示されるので、
気付けるチャンスはあったかもしれませんが、
ヤフーショッピングの注文だったので気付けませんでした。

クロネコDM便を使っている店舗運営者様はお気を付けください。
ケアレスミスだなーと感じた1日のスタートです。



0 件のコメント:

人気の記事