2017年8月21日月曜日

最長記録の17日後の配達。

8月の月初に発送した宅急便の荷物がなかなか配達完了にならず、
ダントツ最長記録となる17日後にやっと配達完了になりました。

たまに配達完了なのに完了になっていないものもあったりしますが、
今回は最初の不在後に受取人さんから連絡があったようで、
店頭受け取りに変更されたまま長く放置されていて、
しびれを切らしたのか再配達に何度か伺った後、
再度受取人さんから連絡があったのか、
別の営業所で店頭受け取り受け取り予定となり、
その後もしばらく放置されていたものが、
昨日ついに配達完了となりました。
��恐らく店頭受け取りじゃなくて配達だと思います。)

代引きじゃなかったんですが、
いつヤマト運輸からウチに「長期不在で」
と電話がかかってくるんだろうと思ってましたが一度も連絡が無く、
この受取人さんにはよくあることだったのかなと思ってます。

その他にもクロネコDM便で、
お盆期間中にポスト投函不可だったものも投函完了となっていて、
配送関係での不安の種が一掃されました。


0 件のコメント:

人気の記事