2017年12月27日水曜日

年内最終発送完了。

今日が店舗としては最終営業日で、
たいした件数ではなかったですが無事に発送業務が完了しました。

今日で最後だという感覚が強くなっていて、
発送業務が完了したら気が抜けて何もやる気になれません。

個人事業主としてはこれから棚卸したり、
確定申告に向けた帳簿をつけていったり、
今年は例年と違ってFBAの納品作業もやらないといけませんし、
まだまだ休めないなーと気が重くなりますね。。

明日からは発送業務が無いので、
ゆっくりのんびりという気持ちが強いですが、
31日まで働かなくても済むように、明日明後日は全力で頑張ります。



0 件のコメント:

人気の記事