2018年2月1日木曜日

2018年1月終わりました。

2018年の1月があっという間に終わりました。
あっという間に終わるということは、
印象に残る出来事が少なかったことを意味してるのかと思います。

そんな感じでも印象に残る出来事が1つありまして、
関東大雪での配送遅延が私の中に教訓として残っています。

今は1/20までの期間で配送遅延率が表示されてるので、
あと4日もすれば、どーんと8-10件の遅延が計上され、
マケプレプライムの資格はく奪となると思うと、
自分の愚かさに情けなくなってしまいます。

今日明日も関東は雪らしいですが、
多分遅延しないだろうという希望的願望で、
関東をお急ぎ便対応にしてるのは、
学習能力の無さなのでしょうかねー


1月の売り上げは、アマゾンはぼちぼち順調で、
楽天は相変わらずのマイナス、
ヤフーショッピングは利益度外視で新規を快調にとれてます。


0 件のコメント:

人気の記事