2018年6月26日火曜日

大工と掛け持ちで疲労

今日も朝と集荷が終わってから新事務所裏側の解体を行いました。

家の裏側に木の枠組みの周りと屋根にトタンが張られていて、
日曜日から剥がし始めていた周り部分のトタンを剥がし終えると、
一気に上に屋根のトタンも剥がし終えました。

高いところに上ったり、
釘抜きを必死に動かして汗をかきました。
意外とこういう作業も嫌いじゃないと思いましたが、
こういうのは専門家に任せたほうが良いとも思いました。
��予算が厳しいので少しでも自分でやらないと。。)

見積もりは今のところ1人だけで、
断るのに気が引けますが、
金額の妥当性を計るために最低でももう1人くらいは、
見積もりをお願いしないといけませんが、
どこにしようかと悩んでしまいます。

そうこうしているうちに7月に入りますし、
8月末移転はいけるかな?ギリギリかな?
という感じになりそうなので、
まだ大家さんに退去の通知は期限ギリギリになりそうです。



0 件のコメント:

人気の記事