2018年12月14日金曜日

キャンセルリクエストの不具合。

昨日は仕事を終えて家に帰ろうとする直前に、
アマゾンのカスタマーサポートから、
「キャンセルしたのに発送されたとお客様から連絡があった」
という内容のメッセージが届きました。

キャンセルの連絡なんか受けてないけど?
いったい何?と思いつつ、
ヤマト運輸のドライバーさんに電話して、
荷物をストップして返してもらうように伝えつつ、
ヘルプデスクにチャットして問い合わせると、
キャンセルリクエストが届かない不具合があるということで、
それに該当したために起こった事象だと説明を受けました。

配達する前に連絡があって助かったなということと、
提供しているシステムの不具合ということで、
発送と返送にかかる費用を、
アマゾンが全額負担してくれるということについて、
NHKに出演するというメールを送ってくるところと違い、
流石アマゾンだなと感心しつつ、
帰る時間が30分遅くなったなーという残念さが入り交じりました。



0 件のコメント:

人気の記事