2018年12月13日木曜日

1週間があっという間。

年々1年が終わるのが早く感じていますが、
ここ最近は1週間があっという間に終わってしまいます。

月曜日は3日分の発送業務で終わり、
火曜日からはソコソコの発送業務とFBAの納品になり、
木金は注文が少なくなる感じなので、
空き時間に取り扱える商品を探したり、
封筒に店のスタンプを押したり掃除機かけや、
ダンボールの整理などの雑務をやったり、
毎日がルーチンワークのような感じなので、
気が付けば金曜日ということが多くなりました。

何か新しいことにチャレンジしないといけないかなー
って感じで、
ぱっと頭に思い浮かぶのは、
事務所2階の空き部屋を使った事業とか、
ネットショップでいうとカラーミーショップを、
もっと固定費の安いところに移転するくらいで、
重い腰を上げる気力は今のところ無く、
時間ができたらやろうかなーという感じで、
そのまま来年の年末を迎えることになりそうです。

12月の一番の関心ごとの今年1年の利益は想定内で、
今から焦って何かをすることは無さそうです。
��年末に年明けの発送に向けた包装材を買うくらいかな)


0 件のコメント:

人気の記事