2019年3月1日金曜日

2019年3月スタート

2019年も早いもので2か月終わり、今日から3月がスタートです。

今年は新しいことは控えめに、
しっかりと運営していこうと思っていましたが、
悪天が年内に送料統一化するとか言い出しましたし、
FBAの手数料が値上げされましたし、
ヤマト運輸が値上げするという紙をいただきましたし、
GWが10連休ですし、
10月から消費税が増税されるらしいですし、
変化したくなくても変化せざるを得ないような状況なので、
今年は今まで以上に難しいなという感じです。

とはいえ、1月2月はなかなか順当だったので、
一日ずつしっかりやっていければ、
楽しい年末になっているのかなとも思いますので、
毎日を必死にやっていくだけです。

ちなみに4月から値上げと聞いていたヤマト運輸の運賃ですが、
こっちも対応考えないといけないので、
値上げするなら早めに行ってくださいよと伝えたところ、
今日来たドライバーの人の感触では、
4月値上げは無いのかなという感じらしいので、
そうなればラッキーだなーと思いつつ、
日本郵便に見積もりを取る用意だけは考えてます。



0 件のコメント:

人気の記事