2019年5月6日月曜日

明日に向けた慣らし営業

明日から10連休明けということで、
休みボケの体と頭を少しでも慣らすべく、
ヤマト運輸の荷物パンク(配送遅れ)の危険回避も兼ねて、
休みの間にたまった注文を本日発送するために、
朝から出荷作業を始めています。

連休中はモール店舗を含めて、
自己発送の注文がかなり減っていましたが、
昨日からマケプレプライムマークがついたこともあり、
普段どおりのような売上になっていましたので一安心です。

明日の仕入れも大量になるでしょうし、
午前中の注文までは今日の発送にして、
明日は若干配送遅延の可能性も考えられるので、
マケプレプライムの対象エリアを、
関西中国中部に狭めるつもりです。


それにしても10連休は休みすぎで、
水曜日休みが6週連続あるほうが、
2勤1休(または2休)になって体も頭も鈍らず、
2勤に有休使ったら好きなタイミングで5連休にできるので、
一斉に休むよりも断然良いと思うんですけどね。
��今回は祝日の関係もあったことは重々承知ですが。)


0 件のコメント:

人気の記事