2019年8月21日水曜日

FBA受領時の紛失(2度目)か?

少し前にFBAの受領時に1個だけ受領されないまま受領完了し、
仕入れた明細を添付して調査依頼を行ったところ、
受領時の紛失を認めて貰って補填を得たことがありました。

先日、
受領開始後に1個だけ受領されない納品プランが発生し、
2回目の受領時の紛失か?と思いつつ数日経ち、
これはまた明細の準備しないといけないなーと、
さらには別の観点から納品箱に含まれていたという、
証明になることを考えていたところ、
さらに数日経った知らない間に受領されてました。

納品箱の中の1個だけ受領されないまま数日経つということが、
結構な頻度で発生しているのですが、
私だけなんでしょうかね?

勝手な想像では重さや大きさの再計測に回って、
計測完了後に受領数に入るんだろうと思っていますが、
納品で何かミスったのか?って考えてしまうので、
できればスムーズに全数受領していただきたいものですね。


0 件のコメント:

人気の記事