2019年10月24日木曜日

やる気ゼロ

火曜日に祝日が入ったせいでリズムが狂ったのか、
今日は雨だからなのか何なのかわかりませんが、
朝から頭が働かない一日となっております。

さっきも家の故障がちなテレビを注文したのですが、
ペイペイ残高を使うの忘れてたりもしてしまったり、
頭が働かないのはいつも通りと言えばいつも通りですが、
普段以上になんとなく気力が湧きません。

こういうときに何かを頑張ろうとしてもダメで、
今からFBA納品作業を頑張れば、
今日中に1箱は作れると思いますがスルーして、
のんびり明日までに2箱用意するつもりです。


雨が降って無かったら、
セーフティ共済の前納+増額手続きが
ベストタイミングだったんですけど、
最近は売れ行きも何もかも悪い流れになってますね。

そんな中、一番の楽しみと言えば、
楽天モバイルが繋がらないというニュースを見て、
「そりゃあ楽天だからその程度でしょ」と、
鼻で笑うくらいです。



0 件のコメント:

人気の記事