2020年1月5日日曜日

年明け勤務2日目。

明日から法人としてのスタートで、
朝から個人事業主としての売上(FBA出荷)と、
アマゾンの手数料を確定させるという、
通常の年明けにはない作業があったり、
仕入れも結構な量になりますので、
普通に発送作業をしていたら、
集荷に間に合わなくなってしまうため、
今日は朝から発送作業をやっておりました。

今日届く荷物があったので、
準備できた分を営業所に保管してもらって、
明日受付してもらうということで、
集荷してもらいましたが、
持って行ってもらったとたんに間違えてるかもと、
かなり不安になってしまいました。

年末から待っていただいているお客様の、
キャンセル依頼の可能性も否定できず、
そうなったらかなり面倒な感じですが、
とりあえず明日の朝は焦らずに作業できると思います。

明日からしっかり頑張りましょう。


0 件のコメント:

人気の記事