2020年3月23日月曜日

3連休明けは厳しい。

今日は3連休明けですが、
流石に4日分の出荷作業を朝からやると、
時間に追われてつまらないミスをしてしまうので、
実は昨日、発送作業で出勤していまして、
今朝はかなり余裕のある感じでございました。

普通の土日明けの3日分ならまだ慣れてますが、
祝日が重なった4日分は、
今の私にはキツいという判断ですね。

楽天の注文が無くなったということはありますが、
1日数件程度なので大した作業減にはならず、
人を雇う決断をするまでは、
利益の少ない商品を削りながら注文数を調整し、
出荷作業時間を増やしすぎず、
フリーに使える時間を作れたらなと考えております。


まだRMSにログインできるのかもしれませんが、
今日はまだログインしておりませんし、
何も無ければログインするつもりもありません。

3月の利益的には今のところ昨年並みで、
4月以降どうなるのかという所ですね。



0 件のコメント:

人気の記事