2020年6月11日木曜日

いろいろ話題の持続化給付金

持続化給付金について、
再委託やら未払いやらと騒がれておりますが、
6月6日(実質6月8日?)に申請したのですが、
もしかすると法人成り特例が少なく、
担当者にサクっと処理されてるんじゃないのかな?と、
淡い期待を抱きつつオンライン照会しましたが、
当然のように入金されてませんでしたね。

私の申請だけは何のトラブルも無く、
無事に支給までお願いしますということで、
来週末くらいにはという感じです。

5月に自粛した反動で、
FBA在庫が戻るまでの売上減があったり、
怠け癖が付いたりとマイナス面はありますが、
それを大きくカバーする給付金なので問題は無く、
新型コロナウイルスの影響で先行きが不透明ですが、
やれることをしっかりやるだけですね。


6月に入ってからの申請で入金された方いらっしゃいますかね?
だいたい申請して何日後でしたか?



0 件のコメント:

人気の記事