2020年12月21日月曜日

忙しい週明けと順調な年末準備

先週末に大掃除を完了させ、

年内にするべきことは棚卸だけと非常に順調な年末ですが、

年明けから法人の決算で頭の許容量を超えるんだろうと思うダメ店長です。


先週末から多くの地域でマケプレプライムを再開させましたところ、

週明けはマケプレプライムを停止していた頃と比べ明らかに多い発送件数で、

プライムマークの力の凄さを感じ、Amazon様の自動配送設定と、

ヤマト運輸様の底力を信じて年末までこのまま突き進むつもりです。


年内最終の発送後2時間くらいで棚卸が終わるんじゃないか?

ってくらいにまで今週の間にも棚卸を進めておいて、

1日くらいAmazonの休止設定を遅らせれたらと考えております。



0 件のコメント:

人気の記事