2021年4月5日月曜日

2か月弱ぶりの発送ミス。。

ついにこの時が来たのかという感じの、
2月10日以来の発送ミスをしてしまいました。

3月中旬に入り1か月過ぎたらもうそろそろかもと、
発送ミスするかも注意報を出しておりましたところ、
4月に入るまでノーミスを継続できていたのですが、
本当につまらない、防げたミスを犯してしまいました。

1か月に1回くらい犯してしまうミスが、
私にとってウィークポイントなのですが、
完全ゼロを目指すために時間と費用をかけるより、
機会を掴みとることに力を注ぐことが正解だと、
ドラッカー大先生の書籍で勉強しましたので、
発送ミスをして迷惑をかけたお客様には本当に申し訳ないのですが、
気を付けるのは当然ですが、その他の改善は特にしないつもりで、
棚の整理整頓だけは定期的にしないといけないなと思っています。

精神的に落ち込みますが、
何も思わなくなるほうが問題だと思いますので、
これはこれで仕方ないのかなという感じです。


0 件のコメント:

人気の記事