2021年5月21日金曜日

前の納品プランに戻る

今朝は少し時間がありましたので、

次回の納品までにSend To Amazonに慣れようと、

ヘルプページを見たり実際に納品を進めたりしてみました。


最初の挫折は、

「必要な梱包準備とラベルの貼付の詳細」の「納品カテゴリー」で、

「液体(ガラス容器以外)」と「液体、粉、粒を含む商品」?

どっちにしたら良いの?ってこととか、

液体で小型だったら液体?小型?ということや、

ウェットティッシュは繊維製品?液体?ということなど、

何を選ぶべきかどうかがわからず、電話で問い合わせたところ、

私の思うように選べば良いという結論に至りまして、

頑張って一つずつ選択していっておりますが、

ヘルプデスクの方が言うには、

完全に切り替わるかどうか決まってないということで、

古いのが使えなくなることが決定するまでは、

古いほうを使い続けるほうが良いのかなっていう方向に傾き、

「前の納品プランに戻る」こと決定しました。



1週間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

人気の記事