2021年6月18日金曜日

来週から頑張ります。

なんとなく、6月16日からのFBA手数料値上げまでは、
影響が大きくならないようにと、
気合いを入れて頑張っていたように思えますが、
実際に16日を迎えた後は燃え尽き症候群のように、
灰になったように気力がわかない日が続いております。

先週末位から注文が減っていて、
どうにかしないといけないんですが、
今から自己発送を増やそうと在庫を抱えても、
7月15日から悲惨なことになってしまうかもと恐れ、
動かないといけないのに動けず、
今は自己発送の不良在庫を売り切るタイミングとして、
来週明けから頑張ろうと思います。


集中力が1週間継続できない体になったことがショックでした。
お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事