2021年9月10日金曜日

スパムメールは嫌いです。

公益財団法人流通経済研究所という、

由緒正しそうな団体の研究員から、

アンケートに答えろというメールが届きました。


私の事業にかかわっていただいている方であれば、

時間を割いてでもお応えさせていただきますが、

どうなろうが私に関係のない団体からの依頼については、

お断りさせていただいておりまして、しかも想定時間が15分で、

さらには経営に関する内容もあるけど可能な限り回答しろなんて、

舐め腐ってはおりませんかね?



ということではありますが、

昨日は睡眠不足で脳に糖分が足りてないんじゃないかと、

甘いものを買いに行って食べたりしておりましたが、

水曜にFBA納品を行っているなか、

今日も160kgの納品準備を完了させ、

注文対応から仕入れにFBA在庫補充に、

結構働いてるよなーと自画自賛をしているのでありました。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事