2021年12月16日木曜日

経営セーフティ共済の解約確定。

12月も半分終わり、

マケプレプライム終了後では最高の利益を残せそうですが、

昨年12月との比較では70%弱というかなり厳しい状況で、

去年はどんだけ忙しかったんだったっけ?と、

去年の記憶がすっかり消え去っているダメ店長です。


さて先週に色々ありました結果、

先週末に経営セーフティ共済の解約を決め、

今週明けに速達で送り、水曜日の午前中に、

入金が年内になるかどうかを問い合わせたところ、

22日か遅くても27日の入金だと回答を頂きました。


これでアレと相殺し、

今年の法人税の支払い増をできるだけ抑えつつ、

セーフティ共済を脱退できるということで、

良かったとも考えられますが、

解約しなくて済むほうが断然良かったのは間違いなく、

またあの出来事を思い出してしまい精神的に落ち込んでしまいます。


年内のやることはほぼ終えてまして、

どれだけ在庫処分が出来るかどうかという感じで、

膿を出し切って新たな年を迎えようというだけですね。



0 件のコメント:

人気の記事