2022年3月14日月曜日

値上げの魔の手はどこまで来てる?

週明けにQoo10の注文が数件入っているということが、
ここ何週か続いておりましたが、
今日は1件だけで今までと比べると物足りない感じですが、
1件でも注文を頂けるだけでも有難いダメ店長です。


国外の状況も含めてですが、値上げのニュースや、
物価が上昇していくというニュースを目にして、
今後も値上げが続いていくだろうと考えると、
私の元に影響が出てくる前に、
商品やら備品やらをまとめて購入しておいたら、
半年から1年先位に買っといて良かったなーって、
いうようなことになるのかなと思ったりしていますが、
先行きが不透明な中、大量に保有するのもリスクだしなと、
現状のまま維持すべきかどうか悩んでいます。

配送コストの上昇に直結する、
ガソリンの値上げが一番気になっていますが、
Amazonのマーケットプレイス配送サービスが値上げされるまでは、
ヤマト運輸さんは何も言ってこないだろうと考えてまして、
いつまで持ちこたえられるかという感じです。


皆様は何か対応を始めてますか?

0 件のコメント:

人気の記事