2022年5月19日木曜日

有名人からの注文。

相変わらずの相変わらずによる相変わらずな展開で、

どうにもならないダメ店長です。



皆様のお店は有名人からの注文ってありますか?

同姓同名なだけかもしれませんし、

名前だけでは判断できませんが、

お届け先を見るとなんとなく本人かも?

っていうようなことを思ったり、

特殊なお名前でこの人しかないだろうっていう人もいたり、

私のお店では、プロ野球選手だったり、

親子で有名人のお子様の方だったり、

超有名人の一般のお子様だったり、

本人だろうなーっていう注文を頂いたりしておりまして、

そのたびに、何故か嬉しくなったりしています。


家族にも話したりしておりませんので、

個人情報を漏らすようなことは一切しませんし、

漏らすつもりもございません。


ということを、

今朝有名人と同姓同名の注文があり、

こんなことを、ふと思いました。


0 件のコメント:

人気の記事