2022年9月28日水曜日

マウスを買い替えました。

毎晩のウォーキング中、

暗くなってきたからか老化が進んでいるのか、

側溝に足を滑らして転倒し、唇を噛んで流血したダメ店長です。


1年くらい前に購入したマウスの右ボタンが故障し、

今までで一番高額なのを購入しましたが、

フィット感が無いために細かな動きにストレスを感じ、

これを使ってれば間違いないってのを早く見つけないとなーって思ったり、

こういうのはモデルチェンジを繰り返すと思うので、

メーカーを固定するのがベターなのかなって思いつつ、

早く慣れて違和感を無くせないかなーって思ってます。


ワイヤレスは電池の交換が面倒そうだし、

内蔵型は高そうだしということで、

毎度の有線型で落ち着いてしまうチャレンジ精神の無さを、

情けなく感じるダメ店長でございました。



0 件のコメント:

人気の記事