2023年1月24日火曜日

大雪どうなの?

最強寒波の対応として出荷作業日数を1日に増やし、

大雪になりそうな地域のお届け日数を増やし、

注文を制限してみたところ、

想像以上に注文が減っていたわりに、

雪の被害も少なそうな感じで残念ですが、

これで良かったと思える人間になりたいダメ店長でございます。


最強寒波の本番は今夕から明日にかけてなので、

明日は流石に集荷がストップする地域がでるのかな?

っていう気がしますので、今日出せるのは全部出しておいて、

明日の状況を見て注文制限を継続をするのか解除するのか、

流石に何日も今の状況を続けられませんので、

被害の少ない方向に進めばいいなと思います。


今日はというか、

昨日からMWSからSP-APIへの移行を進めてまして、

環境的には整ったので、

VBAでのサンプルが無いか必死で探してます。


時間を有効に活用できるように、

やりたかったことを片付けていきたいなと思います。



追記)

ヤマト運輸13時時点で、

新潟、福井、石川、富山宛て荷物の荷受け停止となりました。

1件キャンセルしました。




0 件のコメント:

人気の記事