2023年4月25日火曜日

12月はスゴかった。

今日は非常に珍しく、
Yahoo!ショッピングで銀行振込の注文を頂きましたダメ店長です。

GW前のお買い物なのか、気のせいなのか、
土日から注文が増えてきたような状況でございまして、
2022年12月度の1日当たりの粗利益を超えるのは間違いないと、
確信に変わりましたが、
2022年12月度は実質28日くらいの営業なので、
28で割った利益を計算してみたら、
今月よりも若干上でございまして、
やはり12月ってスゴいんだなーと改めて認識いたしました。

この4月を過ぎれば5月から10月までは低調な傾向なので、
それを覆すべく5月からも日々頑張るのですが、
少しゆっくりしつつ、SP-APIのこともあるし、
不良在庫の処分も進めたいしと、
いろいろと時間をかけて秋冬に備えようと思っています。

という感じで、
今日明日は月曜日に発送した商品について、
発送ミスが無いことを全力で願います。


0 件のコメント:

人気の記事