2023年5月8日月曜日

GW明けました。

9連休だった方もカレンダー通りだった方も、

GW期間中の売れ行きはいかがでしたでしょうか?


5月1週目終了時点の実績は、

連休だったわりに売れてないことも無く、

2023年の他の月と比べると若干良くないですが、

前年同月比で見ると順調なスタートでございます。


5月は上旬が悪くて中旬と下旬が良いのかな?

という感覚でしたがビジネスレポートを確認すると、

上旬だけ悪いというようなことは無かったのですが、

この調子で5月が進んでいったとしても、

悪いことにはならないんじゃないかと安堵しています。


私のGW期間は日曜大工ならぬ日曜プログラマーとして、

MWSからSP-APIへの移行を進めておりまして、

大きな妥協はしましたが一定の成果があり、

MWSが使えなくなってもひとまずは安心となりました。


ということで5月も残り3週間頑張ります。

0 件のコメント:

人気の記事