2023年6月16日金曜日

6月前半戦は厳しい状況。

今週は平和な1週間だったような気もしますが、

昨日、発送後に住所が違うのでキャンセルしたいと、

そういうメッセージが届きまして、

発送後のキャンセルは出来ないので、

営業所受け取りにしてくださいと返信しましたが、

転居先不明で返ってくるんだろうと諦めているダメ店長です。



月初はわりと良いスタートを切れたんですけど、

主に在庫切れによる販売機会損でだんだん悪くなり、

2023年最低記録更新は確実かな?という状況で、

後半に少しでも巻き返せさないといけないなと、

在庫の確保に励んだり、その他の体制を整えております。


2022年6月は異常なほどに酷い成績で、

感想的には「楽観的で甘く見過ぎていた」という記録が残っていますが、

具体的に何がどう悪かったのか、

何を改善する必要があったのか等が全く理解できず、

記録の残し方も改善しないと何の役にも立たないなと反省しています。


奇跡のV字回復で2023年5月並みまで戻すことを目指し、

来週からもっと頑張ります。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事