2023年8月16日水曜日

台風明け。

プリンターG5030が不調で数週間前から印字が掠れ、

お盆期間中に休ませたら回復するのかな?

なんてことを考えたりしてましたが改善せず、

修理に出そうとしましたが、CANONの修理センターが

20日までお盆休みということを知りましたダメ店長です。



皆様は台風被害は大丈夫でしたか?

ヤマトさんから集配停止の連絡を14日に頂き、

15日休業を決めておりまして、

この2日間は注文が減っていますが、

今月の状況は若干余裕がありまして問題は無く、

月末に向けて頑張っていこうという状況でございます。


毎度毎度のことですが、

配送設定の出荷作業日数を変更して出荷予定日を調整していましたが、

24時間待たないと再度変更できないんですね。。

いつまでたってもこういったミスをしてしまう自分が嫌になりますね。



0 件のコメント:

人気の記事