2023年10月13日金曜日

Amazon感謝祭の買い控えだよね??

今週に入って注文が若干減ってるような気がしていまして、

単なる気のせいかもしれないし、

もしかするとAmazon感謝祭の買い控えか?ということを考えておりまして、

今朝出勤してメールチェックすると、

昨夜の注文メールが障害で届いてないのか?というくらい注文が少なく、

セラーセントラルにログインして間違いじゃないことが確定し、

これは感謝祭の買い控えじゃないと危ない状況に急転したと、

非常に危険な状況に陥ってしまいました。


プライムデーから3カ月ほどで、

プライムデー並みとはいかないかもしれませんが、

それなりに2日間で普段よりも売れるとは思っておりますが、

不発だった場合の危機感が半端無い状況でございます。


ということで、今日は早々に出荷作業を終わらせて、

一足お先の年末大掃除を進めておりました。



笑顔の週明けを迎えられますように。

1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事