2023年11月15日水曜日

11月の着地点を想定してみた。

今日で11月の半分終わりますが、

前年同月比で10-15%減くらいかなーと想像してましたが、

現時点で20%強のマイナスで推移しておりまして、

後半戦で120%で盛り返したとしても最終100%程度ということです。


後半戦120%行けるのか?と妄想してみましたところ、

ブラックフライデーの上昇が想定通りでどうにか行けなくもないかな。

というようなギリギリな感じで、

妥当なところで5%マイナスくらいかなと、

現時点では想定しております。


ですが、

5%マイナスだとしても利益の金額的には悪くは無いので、

それでもいいかなーとは思いますが、

そう思っていると10%マイナス位になってしまうのが私なので、

気を抜くこと無く必死に頑張ろうと思います。



0 件のコメント:

人気の記事