2023年11月17日金曜日

大掃除終わりました。

今日は金曜日ということもあって注文が少なく、

10時過ぎには朝までの注文分の対応が終わり、

10月から少しずつ進めていた年に一度の大掃除の残りを進め、

無事に終えることが出来ました。



そういえば昔は、

水曜日位に注文したら土日に受け取れるということで、

水曜日の注文が増えるというような説が楽天であったような気がしますが、

何故金曜日の注文が少ないのか?


というか木曜日の午後から明らかに注文が減っているのは、

土曜日に荷物を受け取りたくないの?

っていうのは置き配にしたり、

発送後に日時指定をしたら良いだけですので理由にならず、

曜日で増減があるのは謎なんですけど、

どなたかそれらしい説をご存知ですかね?



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事