2023年12月13日水曜日

12月が酷いので。

12月の状況が余りにも悪いので、

年内は何日くらいまで普通に売れるんだろう?と、

昨年12月のビジネスレポートを確認してみたところ、

最終週の前週の木曜日まで好調な感じでございました。


ということは今年は21日まで?

それは早すぎない?

クリスマスに1日だけ増えてることからすると、

今年の売上に期待できるのは25日までかな?

ということは、

余りにも悪い状況がその時まで続いていたら、

23日24日の土日発送を解禁せざるを得ないかな?

なんてことを考えたりしています。


来週に入っても酷い状況が続いているとしたら、

23日24日の休日出荷解禁を検討し、

25日の週初めに27日で業務終了できるのか、

延長戦に入らざるを得ないのかを検討する感じですね。


営業日を柔軟に対応できるのは、

1人で営業している特権なんでしょうね。


0 件のコメント:

人気の記事