2023年12月22日金曜日

年末年始の在庫確保。

先日通報したYahoo!ショッピングの転売屋が、

休店表示から営業中に戻り、

2-3日で休店表示されたのは私の通報とは別件だったのかなと、

早く厳正な対応をせえよ!と怒りがこみ上げるダメ店長でございます。



12月は低調なスタートから始まりまして、

前年同月比の利益で15%減くらいは受け入れないといけないなと、

それ以上悪くなりそうだったら土日発送だったり、

28-29日も発送しないといけないのかなと考えておりましたが、

12月の下旬に入った現時点では、

マイナス13%くらいで終えることになりそうな、

そんな感じで進んでおります。


12月の成績がどうなるかが頭の中の大部分を占めていますが、

年末年始の在庫もしっかり確保しておかないといけないなと、

年明けの到着にならないように早めに発注を心がけておりますが、

一部の仕入れ先で既に年始の対応だということになっていて、

来週明けが最後のチャンスかなと大量仕入れを考えております。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事