2024年3月21日木曜日

3月中旬終了

3月中旬が終わり、下旬に入りました。


3月は前年同月比マイナス4%の利益を想定していましたが、

2月がマイナス15%近かったので、

多分無理なんだろうなとも覚悟していたところに、

1日が絶好調なスタートで、

それは2月も同じだったし2日から絶不調になるんでしょ?

と思っていたところ、

嬉しい誤算で想定を裏切る好調をキープし、

上手くいけば前年同月比マイナスは回避できるかも?

というような感触に上方修正を行い、

3月下旬に入った時点で前年同月比プラス7%を超えていて、

現時点では上手くいけばプラス3~4%くらいで終えれるかも?

という状況になっております。


ネットショップを運営されている皆様も

3月好調でしょうかね?



祝日前にFBA納品出来ていましたが、

相模原では遠すぎるので出来れば小田原、

希望では関西か岐阜ということで納品を延期しましたが、

今は千葉か埼玉しか出てこず、

完全に失敗したなと後悔しているのでございました。


明日の午前中まで頑張ります。


0 件のコメント:

人気の記事