2015年7月22日水曜日

ヤフーショッピングのサポートセンターのレベルが低すぎました。

先日とあることで
ヤフーショッピングのサポートセンターへ電話をしました。

内容を説明してどうすればできるかどうかを聞いたところ、
「できない。」
「そういう仕様です。」
との1点張りでしたが、
絶対にできるはずだと思っているので、
少しずつ砦を崩していくというように、
「これはできるよね?」と確認すると、
「確認しますのでお待ちください。」となり、
何度も繰り返した後、
最終的に「調べて折り返し電話させていただきます。」
ということになりました。

そして、
別の人からかかってきた電話では、
あっさり「こうすれば可能です。」となりました。

どこのサポートセンターでも同じ様なものだと思いますが、
ヤフーショッピングのサポートセンターのレベルが低かったのと、
私の数十分の時間を無駄にされ、
怒りが治まらないので記事にしてしまいました。



0 件のコメント:

人気の記事