2015年9月3日木曜日

amazonのスピード受領って何?

1ヶ月くらい前にamazonから
「スピード受領」を導入したとメールがありました。

スピード受領とは何?ってのは、
FBA納品不備の少ない出品者の受領時間が短縮されることですが、
自分がスピード受領の適用対象になっているのかどうかは、
amazonのみが知るので、
受領が以前より早かったら「適用されてるかも?」と思ったり、
結構時間がかかったら「適用されてないのかなー」と思ったり、
妄想にふけるだけです。

一応「スピード受領」の適用対象になれる条件が明示されてまして、
��.数量差異のない納品を継続している出品者
��.納品番号ひとつに対して、ひとつの輸送箱で納品
��.納品不備の少ない出品者
以上3つ条件を満たすことです。


実際に私は直近でFBAに送った商品は、
受領と完了がほぼ同じ時間に送られてきたので、
「スピード受領」対象かも?と小躍りしています。



0 件のコメント:

人気の記事