2015年9月4日金曜日

悪いことは同じ時期に連続する法則。

ネットショップを運営していて、
発送のミスがあったり受取らないお客様が出現したりすると、
短期間で嫌なことが連続する。
という法則が自分にあるんじゃないかと思ったりしています。

ちょうど昨日、
クロネコDM便の破損がでてきてまして参ったなーなんて思ってると、
ヤマト運輸から「長期ご不在でー」という電話がかかってきました。

とりあえずメールを送信すると、
再配達の依頼がヤマト運輸にいったようなので、
あまり深刻な話にはならないかなーと楽観視してますが、
この問題たちをすばやく解決しないと後に続きそうなので、
第一優先で早期解決させるつもりです。
��DM便は再送して投函済み、代引きも受取って頂けました。)

なんのストレスも無い平穏な時間がどれだけ素晴らしいかを、
こういうときに再認識させて頂けますね。




0 件のコメント:

人気の記事