2015年11月11日水曜日

納入先フルフィルメントセンターで受領時間が違う(関東は遅い?)

最寄のフルフィルメントセンターへの納品だったのが、
アマゾンが指定するフルフィルメントセンターへの納品に変わり、
地方のFBA利用出品者は関東への納品が増えたことだと思います。

私も今までは関西の堺FCへ納品していたのが、
小田原や市川へ納品することがほとんどになり、
48時間以内ということは必ず順守されていますが、
関西よりも関東のFCは受領時間が遅いということを知りました。
��セラーセントラルの受領遅延の案内の意味がわかりました)


堺へ納品していたころは、
発送した翌日のお昼頃には受領完了していたものが、
市川では配達後翌日夕方まで受領されないことが多くなり、
今までの翌日販売開始のイメージが崩れました。
��ゆうパックで送ると配達も1日遅くなったりします。)

ということで既にに気付いていると思いますが、
今まで地方のフルフィルメントセンターに納品していて、
有料化に伴ない関東へ納品することになった出品者様は、
余裕を持った日程で納品を行いましょう。



0 件のコメント:

人気の記事