2016年5月25日水曜日

想定外のトラブル発生。

普段なら見かけないような件名のメールが届き、
件名を見るだけで嫌な予感が溢れ、本文を開くと「マジで!?」
というようなことになっていました。
��ダークサイドの話なので内容明かせません。)

まさかの展開で注文対応をする気になれず、
調べものに精を出し、一定の方向性を決めた後は、
とりあえず回答を待つだけなのですが、
こういうときは他にも嫌なことが続くんですよねー
��アマゾンのオンラインセミナーも気が気でありませんでした。)

真っ先に頭に浮かぶのは仮執行宣言まで進んだ、
支払い督促の状況がマズい方向に進んでいきそうな。。。
というように精神が病んできそうですが、
前向きに抜かりなくしっかり取り組めば、
きっと良い方向に進んでいくと信じています。


この記事を読んでいただいた方には何のことかさっぱりわからず、
何も伝わらないと思いますが、嫌な予感しかしない現状です。




0 件のコメント:

人気の記事