2016年8月2日火曜日

2か月連続の増収減益。

2016年も7月まで終わりました。

アマゾンの薄利売り上げがかなり増えているので、
増収は今後もキープできそうなのですが、
利益は2月、4月、6月に続いて、
7月も減益(2か月連続)になってしまいました。

今月は例(債権差押)の入金があったので、
それを利益に入れると増益になるという程度の減益ですが、
特別利益は考えたくないので、この厳しい状況をどう立て直すのか。
を必死で考えないといけないのですが、暑さで体がだるく頭もどんよりしています。


楽天を下げ止める。
アマゾンとヤフーは地道に積み上げる。
ということに尽きるのですが、
短期の利益を考えすぎて、
長期の利益を捨てるようなことにならないよう、
多少は短期の利益は無視する程度で今後のことを考えたいと思ってます。


早く寒くなってきてほしいと願う今日この頃でございました。


0 件のコメント:

人気の記事