2016年9月23日金曜日

あっという間に独立して丸5年。

そろそろネットショップで独立して6年目に突入するなーと思いつつ、
会社員をやめた日や独立を心に決めて動き出した日、
開業届を提出した日やネットショップをオープンさせた日など、
いろいろな区切りがあり、どの日が記念日?なのかということですが、
開業届を提出した日をスタートの起点とするなら独立して5年過ぎました。

この5年間はあっという間という印象もありますが、
年金までの35年のうちの1/7ということなので、
まだまだやなーっていう印象が強いです。

ネットショップの開店当初は楽天を頑張ればという感じでしたが、
今は楽天だけでは危険になってきていますし、
これから先どうなるか2~3年後も読めてませんが、
荒波に沈んでしまわないように1日1日進んでいくだけです。
��といいながら6年目で沈没になるかもしれませんが。。)



0 件のコメント:

人気の記事