2016年11月18日金曜日

今年は11月中に大掃除しようかな。

複数の会社に勤めた経験からも一般常識的な話からも、
ほぼ間違いないのですが年末の最終営業日には大掃除があり、
私もネットショップを開業してからは例に漏れず、
最終営業日かその翌日に大掃除(&棚卸)をやっていました。

一人でやっているということが影響しているのですが、
年内最後の営業が終了し、
これから年末の休みだーって時に大掃除なんかやる気になれず、
大掃除した後には面倒な棚卸も待っていたりするので、
去年は掃除の手を抜いたような記憶があります。

というようなこともありつつ、
今月末くらいにダンボール10箱分の仕入れをする予定だったりもするので、
荷物が減ってきた今の時期に大掃除だけやっちゃおうかなってことで、
忙しくないので平日の日中に少しずつやるか、
23日の休みにがっつりやるのかを悩んでます。

11月中に大掃除って変ですかね?



0 件のコメント:

人気の記事