2017年3月17日金曜日

3月前半は予定通り。

3月も早いもので既に半分が終わりました。

楽天スーパーセールは特別良くも悪くもなく無難に終わり、
アマゾンもボチボチで、
ヤフーショッピングは山と谷が大きいので、
月末になると調整されている可能性は高いですが今のところ良い感じです。

今月の計画では前年比88%程度で、
今のところ100%を少し超えている状況ですが、
去年はスーパーセールが下旬にあったことを考えると、
前年比100%を若干割れてる感じかなーという印象で、
それより悪くならなければOKという感じです。


今月は「ヤフーショッピングの売上を増やすために広告を出そう」
というインパクトの大きな決定を行い、情報を調べていますが、
ネットで探せるようなものにたいした情報は無く、
結局のところヤフーの担当者に電話で聞いてみるということになるんですが、
今の担当の人はいい加減な人なので信用できないんですよね。。

とは言いながらも近々行動を起こそうと思います。



0 件のコメント:

人気の記事