2017年3月31日金曜日

お買い物マラソン開始。

急に開催期間が変更になり、
約2日の期間増となった楽天お買い物マラソンが始まりましたが、
メルマガ送ったりクーポン発行したりバナーを貼ったりしてませんので、
特にマラソン始まったなーという印象も無く普通の月末の様子です。

4~9月はオフシーズンなので期待してませんが、
4月から始まるとされている楽天ペイで運営がどう変わるのか、、
3/31時点でマニュアルの公開など何の案内も無いのが楽天的だなーって思います。


4月からは時間に余裕ができる予定なので、
Wowmaのことを検討したり、ヤフーショッピングでの広告戦略を考えたり、
自己所有事務所のことを考えたりしながらのんびりやろうと思います。


0 件のコメント:

人気の記事