2017年3月14日火曜日

ヤフーショッピングの広告買おうか悩み中

先日朝のメールチェックをしていると、
何故かヤフーショッピングの注文が普段よりも増えていて、
何があったんだ!?と思い注文者の流入元を調べてみると、
24時間タイムセールの特集ページで、
ウチの24時間セール商品が表示されていました。

どういう条件で表示されるのかわかりませんが、
このページにこれくらいの時間表示されていると、
これくらいの注文が入ってくるんだなーという実体験ができ、
24時間セールと同じくらいアクセスのある広告を買っても、
そこそこ注文入ってくるんじゃないかなーと思うようになり、
現在、広告を買ってみようかどうか悩んでいます。
��24時間タイムセールの上部の広告は3万円でした。)

暖かくなってくると売れ行きが落ちてくるので、
無難にいくなら10月以降かなーなんて思いつつ、
何度かチャレンジしながら10月以降に万全持っていくべきかなーとも思いつつ、
こういう時に広告の経験が無いなんてアホだなーと落ち込みつつ、
これからのために絶対チャレンジしようと前向きに考えました。
��3万円の広告買うのも悩んでしまうなんてアホだなーと思いますよね。)
��規模の小っちゃい事業やってんだなーってバレバレですね。)


0 件のコメント:

人気の記事