2017年8月16日水曜日

無事にお盆明け

お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

私はパソコンのバックアップやら状況確認やらで、
時間的にはゆっくりできていたはずですが、
休んだなーって気分にはなれませんでした。

土曜日の夕方だったかヤマト運輸から、
「クロネコDM便で発送した荷物ですが代品を用意できますか?」
というような電話がかかってきたのですが、
自宅にいたので「わからんから盆明けに電話して」
と伝えたまま今になってまで再連絡が無く、
今日もお盆休みということなのかな?と思ったりしています。


一番気になっていたアマゾンの在庫は、
多めに用意していたおかげで売り切れというものはほぼ無く、
季節品でもないのでぼちぼち売れてくれたらという感じです。

季節品は在庫を増やしませんでしたが在庫金額的に3万円弱残っていて、
9月に入る前にはどうにか売り切りたいなーという願望があり、
廃棄損にするくらいなら赤字でも売ったほうが得だよなという考えです。



0 件のコメント:

人気の記事